パイナップル豆乳ローション

こんにちは。

雫が毎日投稿を頑張ってくれていましたが、

私で止めてしまいました。笑

気を取り直して!

 

みなさん

 肌にやさしい!パイナップル豆乳ローション

 って知ってますか?

 

これ、すごくおすすめなんです!

私のおすすめポイントは

肌にめちゃくちゃ優しい!

全身どこでも使える!

きめが細かくなる!

そして何より抑毛作用があること!

 

化粧水なんで肌に優しいのは当たり前

保湿効果もあるのでスキンケアの1部としても使えます!

私はお風呂上りに全身に塗るって感じで使ってます

 

公式のおすすめはカミソリ処理の後のお手入れとして

使うのもおすすめしてますね。

 

徐々になんで目に見えてというよりは気がつけば

お手入れの回数が減ってる!

とか

全体的に薄くなってる!

など感じられるでしょう

私の場合1カ月くらいで効果を実感しました。

個人差があるので目安です。

抑毛効果もなんですが最初に実感するのはやっぱりすべすべ感ですね。

私は乾燥肌なんで冬になると粉吹き肌だったり全体的にかさかさでした。

でもこれを使い始めてかさかさがひどくならなかったんです!

使い始めて1カ月ちょっとということもあり乾燥しないわけではなかったんですが、ひじ、ひざ、すね等の粉吹きはなくなりました!

なので、スキンケア用品としても優秀です。

 

皆さんも一度使って見てください。

 

 

 

以上、雪でした。