旅行サイト

こんにちは!

雪です!

 

とてもお久しぶりです。

 

4月になり新しい環境にはもう慣れましたか?

 

気分が憂鬱になる4月5月ですが、先の楽しみがあると乗り越えられますよね!

 

なので、皆さん

ゴールデンウィーク、夏休みには遊びの予定を入れましょう。

私は旅行が好きなので色んなところに行けたらいいなぁ

 

皆さんは旅行行く前調べますよね?

どこに行こうかどんなところがあるのか

そこでオススメのサイトがこちらです!

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

これ、ホテルの最安価格も調べられますが

1番オススメしたいのは

観光スポットを調べられるところです!

 

レストランや観光スポット旅行先を決める時にもオススメ!

シチュエーション別で探すことも出来るので

まだどこに行くか決めていない人でもぜひ使ってほしいです。

国内・国外にも対応しているので

旅行好きにはたまらないサイトだと思います。

1度覗いて見てください

暇つぶしにも最適ですが私の場合行きたい欲が止まらなくなります笑