b.glen

こんばんは。

 

そろそろあったかくなってきましたね。

毎日服装に困る雪です。笑

 

4月は変化の時

皆さん、紫外線対策してますか?

肌トラブルお悩みではありませんか?

特にシミ、毛穴、ニキビ、ニキビ跡

お悩みのあなたにぜひとも使っていただきたいのが、、、

こちらなんです!!

 

ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen

他と何が違うかというと、

まず洗顔がクレイ洗顔なんです!

洗顔料を手に取ると灰色で泥と灰を混ぜたみたいな感じです。笑

泡立てても全然モコモコ泡は出ません。

でもそれが毛穴レスの肌を手に入れる サイエンスコスメb.glen の特徴なんです!

そして、もう1つの特徴はCセラム!

皆さん知ってますか?

ビタミンの入った美容液なんですけど、

手に取るとほんのり温かくて

顔に乗せるとじわぁっと温もりが広がるんです!

これがいいらしいです!

顔って洗顔で温めて化粧水で引き締めて美容液で温めて保湿で肌を引き締めて蓋をする

といった工程が肌トラブルが少なくなるスキンケア方法らしいんですが、自分ではなかなか知っていても出来ません。

ですがこれは、自然とその工程が行えるのでお肌にいいというのも納得です。

肌の細胞に水分を与えトラブルを改善していくので、ずっと使っていれば肌質も変わるかもしれません。

ニキビ跡には効果敵面なのでぜひ使ってみることをオススメします!

それに今キャンペーン中でトライアルセットが

1800円!!!

手軽にお試し〜でも使えると思うので、クレイ洗顔を試すついでに使ってみてください。

トライアルセットを使い切れば何らかの変化を感じられるのではないかと思います。

 

ただ、これは雪が感じた効果なので皆さん個人差がありますのでご了承ください。

 

ではでは、雪でした!