ドッグフード

こんにちは。

あけましておめでとうございます。

とうとう2018年になっちゃいましたよ。

平成になってもう30年も経ちました。

振り返ってみると1年はあっという間でした。

皆さんはどうですか?

今年も皆さんの笑顔があふれますように。

 

さて、新年1回目のお話は…

ドッグフードです!

新年まったく関係ないですね。笑

そのおすすめ商品がこちら。

 

 

こちらの商品はワンちゃんの健康寿命を考えて作られた

健康フードなんです。

愛犬の健康気になりませんか?

愛犬にも長生きしてほしい。

そんなご家族の健康を気にかけるあなた。

初回お試し。国産無添加ドッグフード「Dr.ケアワン」

一度試してみてはいかがでしょうか。

 

私も犬を飼っています。

今年10歳になるので、健康が心配です。

が、家の子、ドッグフードをあまり食べないんです。

好みがあるようで、食べるもの食べないもの、好き嫌いが激しくて…

健康にも気をつけたいとお試しでやってみたところ

食べてくれました!!

気分によったら食べない日もありますが…笑

そんな時は最終缶詰や蒸し鶏を入れて混ぜれば一瞬で食べます。

 

健康にはまず食べ物から。

一度試してください。

 

雪でした。