クリスマスーーー

こんにちは雫です。

 

もうすぐ、クリスマスですねー

男の人は、彼女にプレゼントでも買っている頃でしょう。

しかし、まだプレゼント買っていない人やプレゼントにプラスで買いたい人に教えたいのがこの商品です!!

 

 

なぜ、これを教えたいのかと言うと私の友達にクリスマスプレゼント何がほしいのか聞いてランキングにしてみました。

すると…

 

6位 楽天ギフト券

5位 任天堂スイッチ

4位 アマゾンギフト券

3位 iTunesカード

2位 金

1位 新感覚フラワーインテリア

でした。

なので、クリスマスに彼女に渡すプレゼントは、ハーバリウム~新感覚インテリアフラワー~【ベルビーフルール】 しかないですね!!

 

しかも、デザイナーにセミオーダー!オリジナルの1点物を御作りします!【ベルビーフルール】  なのであなただけのクリスマスプレゼントを渡すことができます。

メッセージカードも対応してくれます!!

 

ぜひ、プレゼントしてあげてください。

良いクリスマスを

 

以上雫でした。