動画編集 GOM Mix Pro

こんにちは。

とうとう12月になりましたね。

12月はクリスマスや年越しなどイベントが多いですね。

寒いこの季節だからこそ人肌が恋しくなりますね。

1年もあっという間だなと実感中の雪です。

さあ、みなさん今年のクリスマスはどのように過ごされるご予定ですか?

恋人、お友達、ご家族などなど

家でのんびり過ごされる方もいらっしゃるでしょう。

クリスマスプレゼントはご用意されましたか?

毎年この時期になると悩まれる方も多いですよね...

雪もその一人です。

あなたの大切な人の笑顔を思い浮かべながら

もうご用意された方、まだ考え中の方

よろしければこんなプレゼントはいかがでしょう?

それは...GOM Mix Pro

ん、なんだ?と思われますよね。

実はこれ、動画編集アプリなんです!

今、記念日や旅行の思い出などなど

動画で思い出を残す人は多いです。

こちらのアプリを使えば、初心者の方でも簡単に作ることができます。

クリスマスの思い出に、記念日、誕生日、結婚式やアルバム代わりなど

使い方も使うタイミングも皆様次第!

無限の使い方ができます。

 

でもいきなり購入も不安...という方。

無料版もあるので一度お試しください。

無料版で快適に使えると感じたら、

製品版を使えばもっと快適に感じるはずです。

あなたの大切な人へ

思い出と笑顔を届けてみませんか?

あなたの大切なご家族、ご友人、恋人の方と

大切な日々の積み重ねをあなたも実感し、

幸せな日々が送れますよう願うばかりです。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

雪でした。